【レビュー】農業用?安くない長靴を兄にプレゼントして一年半

昨年の3月が兄の誕生日でした

実家は畑や田んぼをするので基本的に長靴をはきます

今までは父が「安かった!」という安売りで1000円以下の名長靴を履いてきました

しかしどうもすぐに継ぎ目が破れて水が入るなどしてました

毎日作業するわけではありませんが、2か月も使わないうちに悪くなります

私も手伝いで草刈などの作業をするのですが、水が入るだけで気持ち悪いんですよね

 

兄は実家の作業を率先的にしてもらってるのですが、こんな長靴一つで悩ませるのも時間の無駄

ということでその時に良い長靴をプレゼントしました

言うてもそこまで高いものではない

今のところ破れるとか、水が入ることはないです

かれこれ一年半は使ってます

今までホームセンターの安いどこのメーカーの作ったものともわからないものを使うより全然いいんです

安物買いの銭失いとはこのことかと思うほどです

Amazonではほかにも長靴ありますがこの商品は使えます

他のは使っていないから何とも言えませんが

農業従事者やこれから始める方はどうぞ参考にしてください

悩みの種は少ないほうがいいですよ

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA