ブログは日記でいい!とにかく書いてまずは慣れと技術を取得しよう

ハイ

こんにちわ

 

最近就職したましまろです

 

 

かれこれ1か月半ぶりの更新ですね

 

ほんと誰が見んねんとか思うような記事書きますけど

 

毎日書いてりゃ嫌でもタイピングは早くなるし、知識もその都度つくから毎日何かしら書けばいいんです

 

 

って私は提唱しますね

 

何かを説明するにしても丁寧に書けばそれだけ文字数増えるし

 

知ったことをすぐにブログでアウトプットしてわからないところはすぐに調べる

 

こうやって行くだけでかなり変わっていくと思います

 

てか変わった

 

今仕事で毎日4000字の店ブログ書いてるけどかなり1か月で力付いた気がする

 

気のせいかもしれへんけど

 

それでもやっぱり毎日書いてれば何かしらついてくる

 

原稿用紙じゃないところ考えるとめっちゃ楽に書けるし

 

誰か反応してくれたらめっちゃうれしいし

 

後うまくいけばお金も入るし

 

なんだかんだいいことしかないんですよ

 

毎日書いて更新

 

地元のお祭り、新しいスーパーやお店

 

カッコいいと思うもの、感動した話

 

使いやすい文房具、おいしかったお菓子

 

 

何でもいんですよ

 

アドセンスもアフィリエイトもめっちゃ載せていこうぜ!

 

私の言いたいことは10分でもいいからら書き出してどんどんがんばろって話

 

ちなみにこれは自分に向けて書いてるので読まれなくてもよくない

 

PV上げてぇ

 

おわり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA