【邦画】カメラを止めるな!が関西でも見れる!

今話題の邦画といえば「かめらをとめるな!」と私は思ってるんですけど

関東、しかも東京でしか見れないことをすごくもどかしく思っていました

時間はあるから東京まで…

とまで思ったんですが9月まで待つことにしました

 

しかし!

 

よくよく調べれば関西でも上映してるところがあるじゃないですか!!

http://kametome.net/theater.html

公式HPなんて最初にチェックするとこなんですが、すっかり忘れてましたw

 

7月25日現在に放映されているのが イオンシネマ京都桂川

8月3日から大阪のTOHOシネマズなんば

 

これは見に行くしかないです

 

カメラを止めるな!とは?

公式HPを覗いてみると

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。​本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。
”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”……を撮ったヤツらの話。
うーん 私の好きなB級感たっぷりですね(歓喜)
2017年11月 初お披露目となった6日間限定の先行上映では、たちまち口コミが拡がり、レイトショーにも関わらず連日午前中にチケットがソールドアウト。最終日には長蛇の列ができ、オープンから5分で札止めとなる異常事態となった。イベント上映が終わるやいなや公開を望む声が殺到。この度、満を持して都内2館同発での劇場公開が決定した。
これほど勢いがあり半年以上公開されている邦画があったでしょうか!(たぶんあった)
ぜひ映画館で観たいものですよ
てか見る

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA