【がっちりマンデー】坂道楽々!フリーパワーの紹介

今朝がっちりマンデー見てもうびっくりしましたね

 

坂道でもすいすい進む普通の自転車

 

最初は何のことやらと思っていましたがどうもペダルがすごいんです

 

 

Contents

デッドゾーンをなくす!

 

ペダルを回してこぐときにどうしてもロスが出るんですって

 

ペダルを一番下まで踏み切った状態がそうです

 

しかしこの力の入らないところにも力を入れられるようにしたのがフリーパワー

 

中にあるシリコンの反発で進む力を生み出すんです

 

テレビを見ても森永さんが普通自転車とフリーパワーの検証があったんですが

 

やらせであんなこと出来たら森永さんがすごいってことになります

 

それぐらい見ためは楽そうでした

 

 

フリーパワーどこにあるの?

 

東京府中の会社 サイクルオリンピックさん

 

店舗での販売のみでネット上では売買されていないんです

 

滋賀の私はすぐに買いに行ける距離じゃないんですよね

 

しかし欲しい

 

これからのフリーパワーと私の感じたこと

 

世界的に販売していきたいと社長さんがおっしゃっていました

 

でもこんなん絶対売れるやん!

 

上場してるなら今買い時やん!

 

資金ねぇよ!

 

すいません愚痴ってしまいました

 

競技用自転車的にはこの技術はアウトなのかな?

 

それよりこの自転車で発電したらどんだけ発電でいるんかな?

 

ママチャリのようなタイプしかないようなのでおしゃれなタイプの自転車見てみたいな

 

でも取り換えとかできるような感じやったし好きな自転車につけれるのでは?

 

もっとこの技術使えんじゃないとかは思ってる(案は無い)

 

シリコンに寿命はないのか?

 

 

まとめ

 

デッドゾーンをなくして、シリコンの力で推進力を高める

 

なんて画期的な

 

近くに使ってる人いれば乗せてもらうのもいいかもね

 

世界の自転車フリーパワーが標準装備されるのも時間の問題ですね

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA