昨日の反省を生かして、今日はとにかく体を動かしてみた

昨日は寝る前にもうどうでもいいことを書きました

そして昼間からどうでもいいことを書きます

 

最近朝起きるのがつらいんですが、起きれないというより

腰が痛い

寝起きに腰が痛いんですよ

 

やはり体が資本

バイト行くにも

ブログ書くにも

ゲームするにも

元気じゃないと面白くもなければ楽しめるはずもねぇ!

逆に楽しいから元気なんだと思う

 

で、午前中は祖母が寝たきりなので、その部屋でストレッチや体操、運動しました

埃が舞うのもよくないので静かにしましたよ

 

Amazonのfire7を先日買ったんでそれで調べてやりました

  • 寝起き 腰痛
  • 肩こり
  • ストレッチ

調べればあとはやるだけ

  • ふともも裏
  • 肩回り
  • 首回り

前屈が手は届くけどふくらはぎ、アキレス腱のあたりが痛すぎ

肩と首は力入れて少しすると攣りました

余韻が痛いんですよね

 

あと運動は

  • スタビライゼーション
  • 腕立て
  • スクワット

体操も屈伸運動とかとか…

 

静かにできるものだけやりました

やった結果腰痛は少し痛みが和らいだ感じ

肩首はまだ重い感じです

 

祖母の部屋でやるには理由があって、寝たきりでトイレに行けないんですよね

いつも母が世話してるのですが、病院に行くとのことで午前中は私がお世話させてもらいました

 

誰かの役に立ててるからいいよね フリーターでも

いつまでも続けられないからなんとしてでも在宅で稼ぐつもり

まずはPVを増やさなあかんけど、日記ブログではと思いながらも、今日も日記をあげてます

 

ノウハウは探せばあるのに、ありすぎて何からしていいのかわからん状況

得意分野をさらに掘り下げるか

新しいジャンルを1から調べて組み立てるか

 

まぁ堀江さんも言う様に好きなことすればいいよのスタンスでやっていこう

のめり込むもの探すより、やってたらのめり込んでた

みたいなのが理想なんやろなぁ

 

自由には動けへんし

地域に縛られ気味になるけど

やらねばならないときがある

31にして大きくここで変わらねばね

 

やりたいこと書いておこう

  • 体を整える
  • 部屋きれいにする
  • 祖母のお世話をできる限り手伝う
  • ブログ記事増やす(今月50記事目標)
  • 趣味を深める

 

応援してしていただけると

じゃなくて

応援してください!

もっと熱くならにゃいかんな!

うっし今日も後半やったるで!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA