暗いほうが寝やすい。アイマスクのすすめ。

昼寝をする時、少し仮眠を取る時に電気がついている環境屋明るい場所だとあまり良い睡眠が取れないんですよね。

デスクワークの合間の昼寝ならめの疲れで温めたり保温できる物があれば多少はマシになれますよ。

 

アイマスクのすすめ

アイマスクなんてどれも同じ用におもうでしょうがやはり見てみるとどれも特色や値段のやすさなどがあります。

100均等にあるアイマスクはゴムがすぐに伸びたりブカブカですぐに外れてしまうことがあります。

安物がいの銭失いにならないように良さげなものを選びましょう。

高すぎると今度は使うのを躊躇してしまいますからね。



お勧めはこのアイマスクですね。

長さはマジックテープで調節ができるのサイズでこまることはありません。

キツめに固定しても目元が浮いているので眼球を圧迫させることがないんです。

また、鼻も圧迫させないような作りになっているの付けていて楽ですね。

結構ここが重要なんですよ。

 

価格も1,000円弱+送料なんで程々のお値段ね買いやすいです。

耳栓もついてくるので夜にしっかり眠りたい方にも使いやすいですよ!

水洗い(洗濯機は生地が痛むのであまり良くないかも)もできるので軽くもみ洗いして干セバずっと使えます。

色々買ってためのすもいいですがぜひ一度こちらの使ってみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA