【バレンタイン】手作りでも市販品でもチョコレート渡すならチョコフレーク!

はい、バレンタインとは無縁ですが貰うならおいしいチョコレートがいいです

 

何ももらえないよりは貰いたいけどブラックサンダーとかチロルチョコとか上げる側はそう考えるでしょう

 

でももらう側からしたら何貰ってもうれしい!

 

義理でもいいんですよ

 

バレンタインの日にチョコレートがもらえたという事実だけで彼らは救われるのですよ

 

ほんと自尊心が低くてこんな思考になるんです

 

でもなんでチョコフレークなのかといいますとね

 

チョコレート界の中でも群を抜いておいしいからです

 

あとあの重量

 

結構ありますよ

 

ずっしり来ます

 

シリアルのようにホットミルクで食べてみてください

 

まずいわけないですやん

 

絶対美味しいもん

 

食べる前からわかるでしょ?

 

ほらもう口の中頭の中チョコフレークのことで頭一杯や

 

もう買いに走るしかないで

 

 

男も女ももうチョコフレークなしでは生きて行けへん思考がついてしまったで

 

そんなチョコフレークをバレンタインなんて日にもらえた時にはもう好きになるよ

 

くれた人好きになるよ

 

めっちゃ好きやでチョコフレーク

 

森永がいい!森永最高!

 

日清チョコフレークもチャックついてる

 

しかもあれ準チョコやからな

 

チョコに近いチョコやからな

 

ピエールマルコリーニだのゴディバだのそんないいやつじゃなくてさ

 

チョコフレークがええんやで

 

チョコフレーク最高!

 

この記事読んでる女性のみなさん!

 

逆チョコ渡そうとしている男性のみなさん!

 

手作りするならチョコフレークですよ!

 

あんな一つ一つバラバラじゃなくていい

 

チョコレートがかかったシリアルでええんや

 

手作りならチョコフレークや!

 

チョコの量も少なくていい

 

シリアルなんか安いやつでいい

 

チョコフレークやで

 

本命には手作りチョコフレーク

 

義理にはチョコフレークやで!

 

これでモテモテ間違いないぞ!

 

だから

 

誰かバレンタインにチョコフレークください

 

終わり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA