これでもか!というくらいやる気が出ない

先日鳥取へ結婚式へ参加してきました

和風の式で私は雅楽を演奏させてもらいました

式は厳かに進み

終わってからの余興等も和やかに行われ

何事もなく無事に終え大成功を収めました

 

帰ってから次の日は休みで一日ごろごろしてたのですが

頭が痛い

肩が重い

 

なんかしんどいんです

しんどいんですよ

 

次の日からバイトへ行くんですが(飲食接客)

笑顔も作れんというありさま

今日これ書いてるのはとにかくブログなんか書かへんと

当分書かへんやろな

と思ったんで寝る前に書いてます

 

日記みたいな記事ではいかんのでしょうがまぁ何もしないよりはいいかと

 

疲れか

肩の凝り

目の使い過ぎ

運動不足

寝ても眠い

 

ここで「おまえにはやるきはないのか!」

なんて言われてやるようでは会社時代と変わりません

自分のペースで頑張ります

 

しかし改善の糸口を見つけないとなぁ

明日もバイトやしライフサイクル決めてやっていこう

 

とにかくゴールデンタイム(22時~翌2時)は寝よう

背が伸びるかもしれない(31歳)

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA