グラブル6周年の完走の感想

6年手長いなって思うけどその間ほとんど費やしていると思うとホントすごいわ。

久しぶりに周年の記事書くけど、特に思ったこと書くだけなんで面白みはないです。

 

6周年でもガチャピン、ムック無料10連が当たり前のようになってるけど初心者、上級者にとってもありがたいことこの上ない。

課金しないと運営できないとはわかっていてもこれだけ回すして天井までもう少し!を狙うための課金はかなり増えてるんだろうな。

初めて課金する人刃かなり最初は抵抗あるだろうけどサプチケでほしいキャラ、武器、石が取れるのはまだありがたい。

2年前ですらおわブルって言ってたのにね。

 

グラブルVSもPS4で出してなんだかんだ成功してるの見るとサイゲはまだまだこれからもやってくれそう。

 

周年イベも四象も終わったけどまだ3月いっぱいまではガチャ回せるもんな。

今のイベントは(ゼノ光闇)やけど正直走れない。

追々はアニマがいるようにはなるのはわかるけど旨味がすくないよ。

ヒヒイロも落ちにくいし。

ヒヒ狙いならアルバハHLに入ってるほうが出るし。

でも初心者にはいいイベントだとは思う。

 

この間一体何をやればいいのか!と考えても人によって色々ですよね。

ランク上げるも良し、武器集めに周回するもよし、アルバハN連戦(必須)とかとか。

休みがないので集中してあまりやる時間がないんですが野良リンドブルムとかずっと回ってますね。

武器も取らないといけないし開放もしていくだろうし。

高級かばん武器は4ついる種類はホント困る

風は私はいいんですが光拳集めが全然落ちない。

交換は負けたような気がするので(6周年のね)しない。

1本でいいのなんとか集まったので最近はもうやってないね。

 

そんなこんなで7年目もやっていきますよ。

ただしスクラッチ、お前だけはゆるさねぇ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA