今更やけど自己紹介書きます

こんにちわ ましまろです

 

「自己紹介の記事を最初に書くんやでー」

 

って見かけたんで書こうと思います

 

Contents

名前はましまろ

なんでこの名前かというと今までのあだ名の中で唯一ましでした

 

他にも宇宙人みたいな名前や大阪名物やったり、はたまた夏休みの工作のような呼ばれ方をされてきたのですよ

 

後奥田民生が好きなのもあります、高校の時にMD(歴史的音楽プレーヤー)を聞いててなんで奥田民生なん?って言われました(失礼なやつやな!)

 

自分でも割と気に入ってるんですが、まぁインパクトはないんで変えるかもしれません

 

滋賀県やけど琵琶湖は見えない

生まれは大阪(出産が大阪なだけ)で育ちは滋賀県です

 

滋賀県って言ったら100人中95人くらいは琵琶湖っていうくらい琵琶湖がメインですよね(後の5人は滋賀県の場所も知らない人)

 

でも住んでるところから琵琶湖まで遠いんですよねー

 

なんであんまり琵琶湖に馴染みがないんですよ

 

 

学生時代

滋賀を離れて大学 陸上続けたくて(高校時陸上部)進学したけど部活に入るだけで10万円かかるって

 

払えそうになかった(学費も稼がなあかんかったし)2年生になったら入ろうとバイトを始める

 

しかしそのお店働いた分のお給料をちゃんとくれないお店でした!

 

8か月ほど頑張ったけど未払い分が30万越えるという(えらいこっちゃ)

 

その後も催促の電話をしてはもらいに行きました(全部回収)

 

その後は別のバイトについて大学へ通う

 

寮生活やったんでなんとかやれた感じ

 

社会人

卒業後は全寮制高校の男子寮で生活指導員

 

事務の仕事

 

営業の仕事(鬱で退職)

 

クレープ屋でアルバイト

 

これからどうしていくのか

 

自分のことやのに全然考えてないんですよね(笑)

 

とにかく会社勤めがどうしても合わなかった

 

でも生きていくにはある程度収入がないといけません

 

日本は生きてるだけでお金がかかりますし

 

ブログで収入で賄いたくてもまだまだです

 

どこかバイトしながらでもブログは続けますし

 

やりたいことはやっていこうと思います

 

最終的な目標はブログ収入での生活を確立して、実家を手伝いたいんです

 

実家は簡単に言って教会なんですが収入なんて知れていますし、ほとんど自分たちで何でもします

 

車のオイル交換から庭の剪定、お葬式まで

 

社会人をやっていては手伝えないんですよね(収入もないけど)

 

具体的には100記事目標です

 

収益もあればいいなぐらいです

 

学生、主婦、兼業 忙しい中やってる人はたくさんいますし

 

自分にもできるはずです

 

どうか横目でみててください(直視は恥ずかしいです)

 

そんな私ですがどうぞよろしく

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA