友人2次会参加、唐揚げとハイボール、ヨドバシ梅田でベッキー見てきた

こんばんは ましまろです

昨日の夜に大阪へ結婚式の2次会へ御呼ばれしたので行ってきました

 

18時開始でしたが、久々の大阪を堪能すべく14時には大阪駅に着き駅周辺を探索を始めました

 

まぁ買うものなんて特になかったんで、のらりくらりと店に入っては冷やかしてました

でもやっぱり見てるとほしくなるんですよね

服でも家電でも

 

夜はたらふく食べれるビュッフェ形式だろうと思っていましたが、

ここ16時頃急に腹がすいたのと一杯飲みたいなという衝動に狩れる

 

ふらふらしながら目に飛び込んだ

「ハイボール200円」

これや!

と店へ飛び込みまずはハイボールを注文

ブラックニッカと角と選べました 私はブラックニッカで

からのこの目に飛び込む唐揚げ定食の文字

もう頼みますよね

これで756円おかわり、大盛無料

三十路を過ぎて胃が小さくなったことを自覚していたのでおかわりは自粛(この後も食べるし)

 

大きな唐揚げが5個唐カレー味でご飯が進む味付けでおいしかった

これで1000円やし文句なしです

 

ご飯頂いたのは阪急3番街のむさし乃さん

調べらたらむさし乃って近辺に3件もあるのね

 

おなかも膨れていざ目的地へ

と、ここで大阪梅田の壁がはだかります

 

 

 

 

 

迷いました

 

この時代スマホもあるのに迷うんです

いやマジで迷路

同じところをぐるぐるとめぐるめぐります

 

 

まぁ何とかホテルに間に合いましてお祝いしました

いやぁ何回こういった席に参加して思うのが「うらやましい」とか「結婚いいな」

じゃなくて「俺には無理やー」という感情しか沸きませんねーHAHAHA

 

会も終わって泊まるところもなかったので漫喫で寝ようと探し受付するとなんと

フラット席深夜料金で10時間4200円

驚きました

大阪駅周辺だったんですが都会は高いな

しかしこんなものなんだと言い聞かせ、その日はそのまま就寝

飲んでたし体力のなさを実感

また運動しよ

あと漫喫で寝るならマスクしたほうがいいよ

タバコとか埃で痛くなるし

空調も自分に合わせられるわけもないからしっかり毛布被ってないと

 

 

朝8時頃に漫喫を後にし近くのマクドへ

ここでも梅田駅の洗礼が・・・

 

9時半まで粘ってヨドバシ梅田へ

行くと何やらベッキーが来るそうな

しかし beats のイヤホン買った人だけと書かれていたので

私には関係ないや と思いヨドバシを上から下まで見て回りました

 

帰り際に店員さんが「ベッキーさんが来店します」と大きな声で呼びかけていました

と私に声をかけてどうですと

「買ってないけどいいんですか」というといいんです

との返答

 

有名人なんて生で見たことなかったのでこれは行くしか!

 

 

 

 

いやぁ

手長いしほっそいし

顔ちいさい

 

芸能人てなんかすげーな

 

 

なんかベッキー頑張ってるなと私も稼いでイヤホンくらい買ってやるぜ

 

 

家に帰って話のタネにさせていただきました

ありがとうベッキー

 

 

で、さらにヨドバシを徘徊しお金もないのにプラモなんて買ってしまいました

このコテコテな感じが好きなんです

 

あとお土産は当然551

もう土産としては間違いない

関西圏でない人はぜひ来た時食べてください

 

 

なんでかんだで二日間楽しめたんちゃうかなと思います

後寝るときは絶対布団がいい

何をおいても布団で寝たほうがいいよ

 

GWももう終わるし次の記事頑張って書くぞい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA