グランブルーファンタジー 4年間振り返って その2

毎月(最近はそうでもない)月末に古戦場っての

これが厄介なんですよ

 

朝7時から24時までの間にどれだけ敵を倒せるかを競うんです

昔は朝5時(リセット時間)から開始やったんですよ

朝から勝負決まってるみたいなこともあって

 

そんな朝早くからでけんわ!って思ってましたね



今でも朝活団はいるんですけど、それを24時ぎりぎりに追い抜くと

結果出るまで(30分ぐらいかな)そわそわリロード

しまくるんですよ

 

1回僅差で負けたんですが相手の団長さん(かなり高ランクの団)がうちの団長に

「いい試合だった」

的なメッセージを送ってきたことがあったそうです

 

その時使ったのが爆弾と呼んでるものでした

 

3人ぐらいで1組になってマルチを自発(一人3個まで自発できる)を終わり10分前に消化していくんですけど、そこそこポイント近くないと使えないんですよ

 

23時半ぐらいから用意して50分には消化 って感じで

間の20分間で差をつけられたら終わりなんですけど結構当時は有効やったんです

(今でも有効なんかな?)

 

今月は古戦場ないけど来月4月は光有利と公式が出してくれてるから(昔は直前までわからんかった)光を強くせねば

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA